答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひぃひぃ、くたびれぽんち。命の母ホワイトが恋しい。
寒さでどうにかなりそうやね・・・早くあったかくならないかなぁ。

ドラクエビルダーズ、三賢者を迎えて教会作ったとこ。やっぱ来てくれたのはアネゴでしたか・・・ますますロロンドが場違いに・・・www
武器防具はあっさり作れたけど姫の寝室がまだ手付かず。布が足りないんだってば。
またまどうしを探す旅に出なければ・・・あいつらバックするからしばきづらいんだよねぇ。
とりあえず教会で何かしら食物は作ってくれるだろうから今後食事には困らずに済むかな・・・腹の減りっぷりがハンパねぇよ・・・。
そういや城の壁って地は作れるけど天はなかったような・・・?綺麗に壁修復したいんだけど無理なんだろうか。


まだドラクエビルダーズクリアしてないのにポケモンが迫ってるじゃないですかー。楽しみだけど!ビルダーズもまだまだやりたい!