答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぉぉ寒い!これでもかってくらい寒いぞ!春はまだか!
まだあと2回通勤しなきゃいけないとか考えたくねぇよー寒いよー。やっぱ極暖買うべきだったかな・・・。


ドラクエビルダーズ、竜王戦まできたけどめんどくさいなこれ。倒れたらまた竜王轢き殺しから始めなきゃいけないのか・・・。
初見でブロックがうまく積めなくて死んだんだが体力不足だろうか・・・いのちのきのみ取り忘れてる所でもあんのかな。情報集めてると一発食らっても生き残るっぽいんだが・・・一撃で死んだんだよな・・・。
何にせよ怖いし疲れるから平日は無理だ・・・気力が保たぬ。かといって土日に進める保証もないけどな・・・ポケモン来るし。
とりあえず今はフリービルドでうろつくか3DSでお絵描きしよう。ポケモン楽しみだわー。