答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

指が千切れんばかりの寒さやね・・・花粉飛んでるのに寒いとか地獄ですか・・・。
晴れてる割に寒いのがなぁ。黒い服着て日光浴したらあったまりそうだけど残念ながら丸一日室内にいるようなもんだから難しい。
久しぶりにひなたぼっこしたいねー。でも日焼けしたくないジレンマ。小さい頃はよくひなたぼっこしたもんだけどな。


ドラクエビルダーズ。フリービルドで自宅建築中。ご自由にお使い下さい、的な看板が立ってた素材置き場のとこ更地にして建ててみてる。更地にしてる最中いのちのきのみ見つけてびっくらこいたよね・・・宝箱が地中に埋まってるパターンとか絶対見つからんわ・・・www
自分の家でもいざ作るとなると難しい。なんせマイクラみたいに素材が無限に沸いてくるわけじゃないからいちいち作りに戻らなきゃいけないのがね・・・まぁしゃーねーか。
石材がすごい勢いで減ってるからまた取りに行かなきゃなー。どの辺が一番手っ取り早いだろう。
終章クリアしてなくてもそれなりの建築はできるよね。自宅作ったら次は何を作ろうかな。