答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝のうちにお出かけしてました。まず一つ目の戦利品。

本日発売のバルバトスちゃん。今までの肩と新しいヒールが好きだからこの組み合わせ。スレンダーなおみ足がいいね。
新しい武器はがぶがぶしそうな形。シノの流星号が持つほうが似合いそうよね。
さて、問題はどこに飾るかだよね。もう置き場所が・・・www

もういっちょ。

食玩コーナーで見つけたりるこっと。オルガと三日月が欲しいと思ってたんだよね。
もう来週には品揃え変わってる恐れもあったから何とか手に入って良かったわ。もし来週も残ってたらどっちか片方だけもういっこ買ってどこかしらにぶら下げたいね。


ポケモン緑は今シオンタウン。赤ピカは未だ手元になく。発売日に手に入らないならコンビニ受取にしなきゃ良かった・・・支払いと受取で二度手間だわこんなの・・・。
弟の青は明日届くかな。弟もピカはDLで手に入れてるから既にプレイ中なんだが奴は金銀からプレイし始めた勢だから初代の不便さを一部知らなかったりするwww
早く特別版の特典を拝みたいね。マグネットが楽しみなのである。