答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は半日生理痛で死んでました・・・出かけるつもりだったのに_(:3」∠)_
薬飲んだから昼過ぎくらいからマシになったけど同時に腹下すのも勘弁して欲しいよね・・・どっちの腹痛か分からんようになるわ・・・。


ポケモン緑をひたすら進めておりまして、現在セキチクジム叩いたところ。手持ちはピクシー、ライチュウラプラスフシギバナキュウコンそらをとぶ要員がおらんのじゃよ・・・どうしたもんか。
フリーザー辺りを使おうか悩んでるんだが捕まえるの面倒だよなぁ・・・ラプラスとタイプ被るし。
最初はオニドリル使おうかと思ってたんだがそんなに強くないというか技が微妙だったというか。まぁ初代は飛行技にそんな使い勝手いいやつなかったし仕方ないんだけども。本命はピカ版だから緑はのんびり適当にやるつもり。

・・・そう、予約してる赤とピカだけど今更発送しましたとか通知来たよね。到着予定3月1日とかほんと何の為の早期予約なんだか・・・もう二度とコンビニ受取は使わん。家に届けてもらうほうが早いわ。