答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日はそうでもなかったのに今日はえらく寒いな!もう2月終わるんだろ!?
低気圧のせいか微妙に頭痛いし困ったもんだね。早くあったかくなぁれ。

ポケモン緑は今グレン。ふたごじま先に攻略すべきかなぁ。面倒だからマサラタウン側からグレンに行っちゃったんだよね。
ポケモン屋敷が相変わらず怖い。何が怖いってBGMが。下手すりゃポケモンタワー以上のホラースポットだもんな。
ポケモン屋敷の野生は強いから体力削るのもそれ程苦労しないだろうけど海辺のポケモンが弱すぎて捕まえられん・・・ヒトデマン釣り上げてもすぐ死んじゃう。
メンバー平均レベルは44かな。ピクシーだけナツメ戦でやたら上がって48。ふたごじまではライチュウフシギバナがにょきにょき成長しそう。キュウコンェ・・・。

で。まだ赤ピカ届いてないんスよ。予約開始日からしっかり予約してあったのに発売日から2日経っても手に入らないなんて初めてだわ・・・どうしてこうなった。