答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんか吹雪いてませんでした?もう3月なのにいきなり雪ですかい。春はどこへ行ったの・・・。

寒さでガクブルしながらも帰宅したらようやく手元に来てました、赤ピカ。

遅いわー・・・おかげで全く買う予定のなかった緑買っちゃったし。陰謀か。
緑もグレンジム終わったしまさかのボール2個でフリーザーゲットしたしピカ版もちまちまと進めたいね。ピカ版のほうは手持ちの名前全部変えようかなぁと考え中。

あと刀剣乱舞ポケットも始めてみた。

まだ全然何もしてないけど短刀が何人か来てくれてる。そのうちレシピとか見て刀作らなきゃいけないかな。
やられたら戻ってこないんだよね?ロストするんだよね?なら尚のこと最初のステージから進めないわ・・・いなくなったら困るもの。


さりげなくソシャゲの容量が増えていってるような・・・どれか消したほうが良いかしら・・・。