答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理後半だよー。しつこい頭痛のターンだよー。気持ち悪い_(:3」∠)_
薬が効かないのが一番困るね・・・イブもロキソニンもダメなら何を飲めば良いのじゃ・・・。
でも今回腹痛はそれ程悶絶しなかったな、腹は下したけど。大した痛みがないのが一番嬉しいんだがなー。


ポケモン緑、リーグ前まで来ました。まだレベル50程度だから厳しいだろうね。でもレベル上げるのもきっついなぁ。
ハナダでミュウツー捕まえたらピカ版に移したいんだよね・・・だから殿堂入りまでは進めたいんだけども。
チャンピオンロードのファイヤーほったらかしだなーどうしよう。ボールそんなに持ってないしみねうちないから体力削るの大変だもんねー・・・炎はキュウコンいるし。ピカ版はリザードン使う予定だしな。
まぁのんびりプレイしましょうか。夢のレベル100に自力で到達することは果たしてできるかしらん。