答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒さは僅かに和らいだかな?少なくとも昼間は昨日ほど凍える寒さではなかったような。
代わりに花粉が酷いね、風呂上がりのタオルが凶器と化している・・・頭に巻いてたらズルズルや・・・。

ポケモン緑は停滞気味。皆レベル50くらいまで上がったんだけどチャンピオン戦だと60は要るよなぁ・・・うーん。これ以上どこで上げれば良いんだ。
諦めてピカ版に手を出し始めた。緑からサンド輸入予定。ボックスに入ってたやつ適当に引っ張り出してきたらひっかくしか覚えてなくてわろた・・・こりゃいかん。
手持ちどうしようかなぁ。サンドとヒトカゲゼニガメは導入予定だけど・・・あんまり手持ち増やすと緑みたいにレベル上げに苦労して停滞する恐れがあるよな・・・。サンドよりエスパー系入れたい気もするが。
ぶっちゃけファイアレッドではリザードンライチュウシャワーズだけで何とかなったから炎水電気があれば大抵どうにでもなるんだよね。ほぼごり押しだったけど。

手持ちに悩むのもポケモンの醍醐味よね。まぁじっくり考えましょ。