答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやーあったかいね、嬉しいね。花粉は嬉しくない。
このまま着々と春になればいいのに週間予報見たらまた気温下がる日があるじゃないですかー。体壊すわ・・・。
体壊すといえば今日は1日お腹の調子が悪かったんだが何か変なもんでも食べましたかね・・・整腸剤飲んでも気持ち悪いまんまだし。春だから?

ピカ版、タケシ戦どうしようか悩んでたけど結局ピカチュウとサンドでごり押した。かげぶんしんとすなかけ積みまくったら何とかなりましたわー。
ピカチュウだけじゃ無理だったね、でんこうせっかのPPが足りん。サンドは緑産なんだけどひっかくとすなかけしかない上にレベルが10を超えるという事聞かなくなるから抑えとかなきゃいけなかったしで大変だった・・・カスミを倒すまでは使えぬ。
今ハナダでヒトカゲ貰ったから育成中。緑と比べてちょくちょく違うところがあるから探しながら遊ぶのも悪くないね。

明日は雨かー。降水確率はそうでもないんだけど気圧の低下が心配ね。頭痛に繋がらなければ良いのだけれど。