答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はauショップへ行ってきたのである!自分のじゃなく母と弟の携帯を機種変しに行ったのじゃ(`・ω・´)
母上はアンドロイドからiPhoneに変わったから操作に手間取るかもしれんが弟は4Sから6Sに変わっただけだからまぁ大丈夫じゃろ。バックアップ復元したからほぼ中身変わってないはずだし。
しかしまぁ音楽データが膨大でな・・・全部入れきらんかったからまた時間のある時に移すよう言っといたわけで。携帯をウォークマン代わりにしてると大変じゃの。
新しいiPhoneは触るの楽しいね〜。使いこなせてるわけじゃないからあんま偉そうな事は言えないんだがうちで一番iPhoneの知識があるのは俺だから弄り倒してやったぞい\( 'ω')/
後は父上だけがガラケーやね・・・メールと電話しか使わないからiPhoneに変えるメリットもないし現状維持だろうな。料金が今と同じ1200円くらいにならないとスマホは選べないんだとか。そりゃそうだな。


明日はまた変にあったかいみたい?花粉に気をつけねば。