答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は調子が悪い・・・パソコンの数字がメガネないとピンボケして全然見えないし胃痛がじわじわ襲ってくるし腰痛と太ももの痺れで半分死んでた・・・。
腰痛と足の痺れはエコノミークラス症候群とかいうやつに近いんじゃないかね、多分。今日は殆ど座ってたからな・・・。
季節の変わり目は体が死ぬね。サプリメントじゃ誤魔化しきれん。

ゲームはあんまりやってない。とうらぶをちまちま進めた程度かな。・・・いやレベル上げばっかやってたから全然進んではいないんだが。
太郎太刀さんに早く会いたいんだけどなかなか来ないね〜。人気の高いへし切さんや鳴狐や燭台切さんは来たんだけども。
Twitterのタイムラインによく流れてくるようなキャラしか知らんのだがそれなりに楽しんでる。検非違使怖くてほったらかしなんだがいいんだろうか・・・。


明日も程々に頑張りましょう。腰痛とはオサラバしたいね。