答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まーた薬の効かない頭痛ですかこのやろー。早く花粉の薬貰いに行かなきゃなぁ・・・市販の薬はかなり眠くなるから昼間に飲むと仕事に支障が・・・_(:3」∠)_
頭痛いからって頭痛薬飲んで治らないから更に積むと今度は胃がやられるし頭痛悪化で吐き気も追加されるから踏んだり蹴ったりよね。なんか特効薬ないの?

ゲームはとうらぶをちょこちょこと。黄金レシピとやらを試してみたら二郎太刀さんがやってきた。太郎さんはいずこ・・・。
資源が5000を切ってきたので暫くは刀鍛えるの控えないといけませんねぇ。大体6000くらいに抑えてたんだがいつの間にか減ってた。
未だにステージはほぼ進んでないし検非違使放置してるし江戸ばっかうろちょろしてるけど楽しいですはい。先に進みたいけど次郎太刀さん育ってからじゃないと。


明日は寒くなる上に雨だって?体おかしくなるわ・・・なんか元気になれるアイテムがあればなぁ。