答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨が降ったらかなり寒くなったね・・・朝の曇り段階ではそこまで冷えてなかったのにな。
明日も寒いんだったかしら?服装に悩むわ・・・まぁ原付に乗り続ける限り真冬の装備からは逃れられないんだけども。

花粉症の薬飲んでるせいかすこぶる眠くてな、あんまりゲームしとらんのじゃ。ピカ版はサントアンヌ号を見送った辺り。
ピカチュウがLV30、サンドパンリザードが25くらい。マチスいけるかな。
サンドパンは緑から連れてきたやつだから30超えると言うこと聞かなくなっちゃうな・・・エリカ倒すまでまた放置か。いあいぎり要員だから育てなくても良いっちゃ良いんだけどね。
早くゼニガメ貰いたいしまずはマチスだな・・・ゴミ箱の仕掛けが面倒よね。


明日はもう木曜日ですか・・・早いなぁ。あっという間に4月になりそう。