答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぉぉん今日は体調最悪じゃ・・・朝から腹下して吐き気と格闘してたかと思えば昼から頭痛に襲われて更に気持ち悪くなるというダブルパンチ・・・_(:3」∠)_
寒さと排卵期で体が死んでるね・・・うん。一日ゆっくり横になっていたいけど今忙しいからそうもいかん・・・。
明日はマシになってるといいな・・・今週は土曜も仕事だから今死んだら洒落にならんわ・・・。

でも悪い事ばかりじゃなかった。さっきとうらぶで太郎太刀さん来てくれたんだ。黄金レシピの威力は凄まじいな・・・。
たろじろコンビでパーティ組みたかったけどまぁ難しいよね。もうちょっとレベル上がってからじゃないと。
暫くは太郎太刀さんの育成かなー。ふしぎなアメ的なものが欲しい・・・レベル差でかいわ・・・。