答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひー寒いねぇ。ちょっと前に訪れた春の陽気は一体どこへ行ってしまったの。
昨日のような不調はなかったけど相変わらず胃が死んでるから早く病院で胃薬貰わないとな・・・もう在庫がないんだよー。


とうらぶ、とりあえず朝と夕方の2回ほど黄金レシピ回してるんだけど今日は山伏さんと石切丸さんがいらっしゃった。いい感じ。
けど江戸にも検非違使が出現しちゃって育成しづらいのなんのって・・・先に進めん事もないレベルだけど三日月じいちゃん達が傷ついたらやだからひたすら同じ場所ばっかりうろついてしまう・・・。
軽傷どころか2目盛減っただけで手入れする程度にはHP満タンにしておきたい勢。ポケセンみたいに無料で全回復してくれる場所があればなぁ。

・・・ポケモンもやらなきゃ。レベル上げしてると眠くなるけどやるっきゃないでしょ。