答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお仕事でございました。晴れてて風が吹いてたもんだから花粉で頭がガンガンですよまったくもう!
早く花粉症の薬貰わないと頭痛薬まで底をついてしまう・・・花粉症からくる頭痛にはイブが効かないのよね。ロキソニンは効果あるっぽい。ただ胃が死ぬ。
鼻づまりはまぁそんなに気にはならないんだけどなぁ。ちょっとくしゃみの回数が増えるくらい。一番困るのは頭痛なんだ・・・。


ピカ版はシオンに到着したところ。メンバーはこんな感じ。

この表記だと名前変えたらピカチュウ以外何か分からんなwww
グレイズがカメール、バルバトスがリザード、リベイクがサンドパンなんですのよ。緑はそのままで行ったからピカ版は名前変えてみようと思って何となく鉄血から引っ張ってきた。
レベルがだいぶ低いから頑張って育てなきゃいかんのだが緑産のサンドパンが言うこと聞かなくなるからまずエリカを殴りに行かなきゃならんのだ・・・しかしひのこしかないリザードだけじゃ勝ち目は薄いのであって・・・。
レベルを上げて物理で殴る作戦でいかないと厳しそうなんだよなぁ。緑の時はかえんほうしゃ持ちのキュウコンがいたから楽勝だったんだけども。


明日は何をしようかしら。おうちでゆっくりするのもいいけどお買い物もしたいなぁ。