答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

午前中に市販の花粉症薬飲んだら午後から寝てばっかで参ったね。やっぱりアレグラのほうが良いかな・・・。
折角の日曜日がほぼ睡眠に取られてしまうなんてそんな。おかげでピカ版ちっとも進まなかったじゃないの!
タマムシ辺りをうろついてるけどまだレベルは32前後だからエリカは叩きに行けない・・・リザードの技が雑魚すぎて勝てる気しないし。


とうらぶは何人か特印がつくようになったね。三日月じいちゃんだけLV30になっちゃった。
猛威を振るった黄金レシピも今日は不調。次は槍を狙ってみようかなぁ・・・黄金レシピもまだまだ回すけどね。
そういや第三部隊の編成ができるようになったけどあれはどのタイミングで開くんだろう。一つの時代をクリアできたら出てくるのかしら。大阪冬の陣をクリアした時に開いたような気がしないでもない。
次のステージ、表記するなら3-1になるんかね。この表記方法いまいち使い方が分からんのよね・・・\(^o^)/
まだ怖いからしばらくはレベル上げするつもり。明日は黄金レシピにも頑張って貰いたいな。