答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おぉ・・・寒さと雨のせいか頭痛のオンパレードでしたわ・・・今も痛いわ・・・。
薬がまるで効かないから困るね・・・どうしたもんか・・・。後頭部をあっためたら若干マシになった気がしたけどそんなとこ会社じゃあっためらんないしねぇ。
明日には治っててくれ・・・頼むよ。


ポケモンちまちまやってたけど頭痛に負けた感。早くエリカ叩いてサンドパン育てたいぞ・・・。
カメックスの冷ビでどこまでいけるかしら・・・ひのこじゃ勝てんし。

とうらぶは今日も不調。一気に引きすぎたか。今の狙いが江雪左文字と蛍丸と一期一振だから余計当たらんな。そういや山姥切も見てないや。
鶯丸が来るくらいだから黄金レシピで来てくれると信じておるよ・・・あとは余裕があれば槍が欲しいね。
へし切長谷部が機動力お化けだって聞いたから使ってみたい感あるんだが一軍はどの子もお気に入りでな・・・たまには違う軍で進んでみるべきか。


明日は元気に帰りたいのぅ。最近また頭痛薬飲みっぱなしだし控えたい。