答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒い日は今日で終わりなのか?明日は最高気温高そうな感じだったが。
寒すぎてどうにかなりそうなんで早いとこあったかくなってくだしあ・・・つま先が冷えて痛い。


とうらぶ、蛍丸ちゃんが来てくれました。プレイ15日目で大太刀コンプしちゃったよすげー。
何やら長曽禰虎徹が鍛刀で作れるようになったんだって?浦島虎徹ちゃんいるし来てくれたら嬉しいなぁ。
まだ槍がいないから槍狙いたいんだけど今んとこ短刀しか来てないね。最初に来る槍は誰かしら。

ポケモンもエリカ倒してポケモンタワーなう。まだレベルはそんなに高くない。
50までなら言うこと聞くようになったしこれでサンドパン使えるね・・・早く地震拾ってこないと。
緑はリーグ前で放置しちゃってるけどピカ版は最後まで行けるかな・・・4匹しか手持ちにいないからレベル上げはまだそんなに苦労しないとは思うのだが。