答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

先週から頭痛に襲われてばっかりのような気がする・・・大体会社で仕事してると悪化して薬も全然効かないんだけど帰ってくると治るんだよな・・・。多分換気せずに暖房ガンガン回した密室にいるから酸欠起こしてるんだろうね。眠いわけでもないのに頻繁に欠伸が出るのは頭に酸素が回ってない証拠だわ・・・。
他の人は平気なんだろうか。吐き気が酷くなる程の頭痛に冒されるのは自分だけ・・・?とりあえずそろそろあったかくなるし換気して欲しいのだ。窓開けたら花粉で死ぬかもしれんが。
あんまり忙しくない時期ならちょっとだけ外の空気を吸いに行ったりできるかもしれないんだけどな・・・昼休み以外に休憩する事に罪悪感があるからダメだ・・・。タバコ休憩が許されるなら外の空気を吸う休憩も多分許されるんだろうけど。


明日は頭痛と無縁でいたい・・・連日薬飲んでたらあっという間になくなっちゃう・・・。