答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は頭痛くなかった!やったね!鼻水ズルズルだけど!
いいお天気だったし春はもうすぐかな。早く桜が見たいぞー。
でも土日は雨なんだっけか。面倒じゃのう。

今日はMiitomoリリース日だったね。早速登録したのよー。
活用方法はよく分からんが自分以外のMiiも登録できるようなのでとりあえずケルとリリィと智流々を呼び出しといた。写真を一緒に撮れる、くらいかな?
背景も自由だからこんなこともできるのね。

ケルはMiiになっても可愛い。他にも作れるかな?


明日を乗り切れば休みだー。新しいオモチャも手に入った事だし頑張りましょう。