答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

無事に薬貰ってきたぞー。アレグラと前にもらった胃薬2種。
ひと月くらい前に胃痛で別の病院に行ってこんな薬もらったんですけど〜って胃薬2種伝えたら片方はクッソ強力な薬で胃が本格的にただれてる人が飲むような代物だったことが判明。いや流石に胃カメラやら何やらやってない段階でそこまで酷かったら胃の痛みでどうにかなってるだろうからもっと弱い薬でいいです・・・とお願いする羽目に。先生もそのほうが良いって言ってくれたし。
最初にこの胃薬処方してきた病院、家から近いんだけどなんか適当に話されてる感じがするし初回でこんな処方されるしであんまり良くない先生なのかもしれないなぁ。もう利用せんとこ・・・。
最近そこまで食道キリキリしてないし14日分しかないから大事に飲まねば・・・そう簡単には貰いに行けないしね。

昼から何故か突然エキスポシティに行くことに。今朝両親が思い立ったらしい。
色々見て回ってお買い物しまくった結果がこちら。

ガンダムグッズは基本的にファースト関係ばっかりやね。鉄血グッズ探すなら今はアニメイトのほうが良さそう?
缶バッジは一発でミカが来てくれてほくほく。そういえばアニメ放送開始時はオルガに惚れてたはずなのにいつの間にかミカを追っかけるようになったね。

サン宝石はいつもと変わらぬスペースって感じ。ちゃんとエキスポ限定ほっぺちゃんゲットしてきたやで。
ポケモンはちょっとだけキョウトのグッズがあったね。舞妓ピカチュウ可愛いわ・・・何かしらグッズ欲しいわ・・・。
とうらぶグッズは天王寺のキューズモールで買ったやつ。三日月じいちゃんはグッズ豊富で良いね。どれにするか迷うけど。

ガンダムカフェで何か食べてみたかったんだけど別の場所でお昼ご飯食べちゃったからお腹いっぱいで入れなかったんだよね。入り口にいたバルバトスちゃんはちゃんと撮ってきたけど・・・次回は何かしら食べたいな。

しかしまぁ・・・電車で行くと非常に疲れますね。車のほうが早くて安いかもしれないなぁ。
明日はなるべく大人しくしていたいけど買い物しなきゃいけないんだよな・・・ちゃっちゃと終わらせたい。