答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もまた花粉症の症状がすげぇわ。弟もズルッズルらしい。飛びまくってんだろうなー。
昨日のブーツの影響か右の足首痛めてるし大阪へ遊びに行くだけでだいぶ体がボロボロになりますわね・・・貧弱すぎである。
いやね、ブーツが右だけやけにひしゃげてたのよ。足癖が悪いのが原因なんだけど内側に曲がってるのね。それで足首痛めたっぽい。
O脚なのになんで内側に折れ曲がってるんだろうと思ってたんだがどうも左側に体重をかける癖があるようで。両足とも左側がすり減ってるのよね。変なの。
もう古かったしブーツは処分。やっぱりお出かけするならスニーカーだね。


今日は特に大きな収穫もなく。鉄血の漫画版買ったくらい。
どんなもんかな〜と若干心配しながら買ったんだけどいい感じの絵で安心。ミカが相変わらずの修羅フェイスでほくほく。
1巻で一気にテイワズ編まで進んでたけど3巻くらいで終了かしら?続きが楽しみである。