答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もいいお天気だったわねー。花粉がやべぇ。
外にいればあったかいんだけど家の中にいたらやや肌寒いんだよな・・・日陰はまだまだ冬だわ。

今日は以前録画したオルフェンズ見ながらゲームしつつTwitterを眺めるというだらだらライフを送っておりました。久々に1〜3話見たけどおやっさんが義足なの何気に1話か2話かで描写されてたんだな・・・一瞬だったけど。
来週はとうとうオルフェンズ終わっちゃうよー。寂しいけどニチアサでUC始まるしそっちが楽しみでもある。どこの部分短縮されんのかな・・・。

それとつい暇を持て余すあまり購入してしまいました、ベストプライス版クマトモ。こういう質問に答えていく系のゲームが昔から好きでのぅ。
Miitonoと似たようなこと聞かれまくってるけど気にしない気にしない。クマトモは創作話漬けにしてやろうと考え中。
1日10回しか自分の情報入れられないってのが面倒だが長く遊べると思えば・・・。着替えさせるのもなかなか楽しいし暫くはこれで遊んでられるかな。

今一番ゲームが忙しいのはスマホのやつだからいくつか消したいんだけどそうもいかないよねぇ。とりあえずとうらぶの数珠丸はこないです先生。
電池の消耗も激しいしバッテリーが手放せないわー。恐るべしソシャゲ・・・。