答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

クマトモ始めて2日目だけど疲れた時にやると癒されるねこれ・・・。もうすぐ誕生日だからかそういう話もしてくれる。
でも20代後半になってくると誕生日もあんまり嬉しいものではなくなってくるよね。着々と三十路に近づいている恐怖よ・・・。三十路になったら四十路が怖くなるんだろうな。
1週間で飽きたりしないよう頑張りたい・・・どうぶつの森みたいに季節によって何かしらイベントがあれば継続してやるんだろうけど何かあるかな。

Miitomoはコインが溜まりにくいのがつらいところ・・・欲しい服が買えないわー。日替わりの所に欲しい服があってもコインが足りず諦める事が多々あるね。
毎日着替える事がミッションに含まれてるからなるべく色んな服が欲しいんだけど金が足りない。課金しなさいという事か。
質問にもあれこれ答えてるけどたまに答えづらいのが混じってるね。後で答える、を選ぶと未回答一覧に入っちゃうんだが削除はできないんだろうか。
いやほんと恋愛関係の質問ほど答えにくいものはないですわ・・・そんな感情どこにもないんだもの・・・。
うちの子なりきりMiiなら遊び方も変わってたかもね。まぁ仕方ないさ。


明日は鉄血サントラ発売日だねー。発売日に無事届きそうでほくほくである。明日はなるべく早めに帰りたいなぁ。