答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は体調があんまりよろしくない・・・喉がキリキリするのじゃ。全部花粉のせいですかそうですか。
なかなかあったかくならないし寒さで体潰したかなー。忙しい時期にこれはめんどい。
明日にはマシになってるといいなぁ。今週も土曜出勤だし。


オルフェンズサントラ聴いてるけどあんまり激しめの曲はないのね。意外。
またオリジナルのプレイリスト作らなきゃね。覚える為には聞き続けなければ。
好きな曲もあるにはあるんだけどどのシーンで再生されたのか今ひとつ思い出せないしまたアニメ見返さなきゃなぁ。