答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日に引き続き不調。咳で腹筋が筋肉痛になるのは分かるけど脇腹が痛くなるって何なの・・・そこも腹筋なの・・・。
あんまり風邪っぽい咳じゃないのよね。やっぱ花粉?


クマトモやったりMiitomoやったりしてるだけで1日が終わってしまうー。今週忙しくて帰りが遅くなりがちなせいだけど。
この二つのゲームやってて思ったけど俺可愛い生き物を着せ替えるゲームが好きみたいだ。ポケモンXYとかほっぺちゃんのゲームとかとび森とか。
ガールズモード辺りになるとコレジャナイ感になるんだよなぁ。自分が好きなように楽しんで着せ替えできる環境が良いみたい。キャラクリエイトが好きなのもその影響かね。
他にも気軽に着せ替えができるゲームがあったらなぁ。ミッションとかノルマとか要らないから自由気ままに遊べるゲームがしたい。


明日も仕事なのよね。頭痛が酷いんだけど寝てる間に治ってくれるかしら・・・。