答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

体調はそれ程悪くないんだけど咳は悪化してるのよね・・・変なの。
日曜日の間に治ってくれれば良いのだが。咳止め薬探しに行こうかな。


今日は早めに仕事終われたけどゲームはあんまりできてないんだよね。でもこれは手に入れたぞ!

やっとこさポイントが貯まったのでした。トワプリ知らないけどね\( 'ω')/
次にピクロス新作来るのはいつかなぁ。他にもコラボして欲しいゲームはいっぱいあるんだぜ・・・ポケモンも変に課金制にせず普通に売ってくれれば今までのピクロスと同じように遊べたのになぁ。


明日は雨みたい?買い出し行かなきゃだしなるべく降らないで欲しいな。その前にお財布と相談しなきゃ。