答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

鉄華団

オルフェンズ25話、最後もリアタイで見れましたわー。アジーさんが生きててくれて何より。でもよく五体満足で生還したな・・・。
ラフタもあんだけ出血してた割に名瀬に抱きつける程度の傷みたいだし・・・うーん。前回飛び散ってたのは血じゃなかった説?
ミカの右側をいくつかもってかれた話は非常にツボを突いてきますねぇ。見えにくいって事は多少見えてるのかな?
バルバトスに乗り続けると最終的にアインみたいな状態になってしまうんだろうか・・・心配だわ。
マッキーの悪い顔がハンパなく怖かったわけだが2期では敵になるんだろうか。普通に強かったしグリムゲルデは赤系統のMSだし敵対しそうよね・・・。
一番可哀想なのはガリガリくんかなぁ。あの描き方だと生きてそうな気がするけど2期で登場してくれるかしら。


2期は秋から、だから暫くは見るものがない・・・と思ったけどユニコーンがあるじゃない。でも朝早くに起きなきゃいけないんだよなぁ・・・録画して後から見るしかないよね。最初のほうしか知らないから楽しみである。