答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

乾いた咳は腹筋にダメージを与えていく・・・_(:3」∠)_
喉が痛いとかはないけどめっちゃ腹筋にきてるね。あとえずく回数が増えてきた。やっぱ花粉かな・・・風邪っぽい感じはないわ。
花粉からくる咳に咳止めは効くのか・・・?アレグラは全く効果ないし違う方法を考えねば。
しかし給料日前で財布には500円程度しか入っていないのであった。来月まで耐えるしかあるまい。

オマケに生理痛まで襲いかかってきてるんだけど俺なんか悪いことしましたかね・・・?最近創作活動怠り気味だから悪魔組から呪われてるんだろうか。
考えてないわけじゃないのよ、頭ん中ではいつでもうちの子達が好き勝手やってるし。今日はラットがハニートーストモリモリ食ってたよ・・・ろりぺどがもっちもっち何か食ってるとこ想像すると癒されるよ・・・。
何にせよ今ボロボロなんでなるべく残業しなくてもいいような状況になって欲しい。・・・無理だろうなぁ。
気候が安定して花粉が過ぎ去ったらこうはならないと思うんだけど・・・いつになるかなぁ。