答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

スギ花粉のピークって過ぎたんじゃなかったっけ・・・今日めちゃくちゃ鼻水出るんですが。アレグラ全然効いてねぇ!
市販の鼻炎薬で鼻水止めながら仕事してたけどマスクしてても鼻痛かったわ・・・今の時期はヒノキかしら。
生理の影響で腹下しっぱなしだし折角あったかくなってきたのに全然春を満喫できてないわ・・・もったいない・・・。
昼間はあったかくても朝晩冷えるから未だに真冬の装備ですけどね。原付はまだまだ寒い。

ゼル伝ピクロス、通常サイズは全部クリア。次はメガかな。
ミクロスもちまちまやってるけどクリアできるかしら・・・トワプリやってないから何の絵か分からんのも寂しいところ。
ドット絵なんだし夢島かふしぎの木の実ピクロス出して欲しいよね。いつか出ないかなぁ。

最近違うゲームばっかしてるせいで初代VCほったらかしや・・・はよ殿堂入りせんと。セキチク辺りで立ち往生してる・・・www
緑は半分諦めてる。せめてピカ版だけでもクリアしたいぞー。