答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おぉぉォ・・・滝のようにとまではいかないが鼻水がとめどなく・・・。おかしいな、前にやったアレルギー検査ではスギ花粉が一番反応しててヒノキはそこまで・・・って感じだったのに今が一番症状酷いぞ・・・?
アレグラが全く効果ないので飲むのがアホらしくなってきましたわ。これほんとに鼻炎薬?
市販のパチモンくさい鼻炎薬のほうがいくらか効くんだよなぁ。眠気は来るけど鼻水はちゃんと止まるし。
ただ今は金がないせいで鼻炎薬買えずにいるのよね・・・最後の1回分は明日の為に温存してるんだがいつ飲めばいいかしら。朝か昼かで悩むわー。

何やらガンダムブレイカー3のアプデが神がかってただの何だのって情報を目にしてますます欲しくなった次第に御座います。どんなゲームか詳しくは分からんが気になる。
ファンタシースターポータブルの続編が出てくれたら一番いいんだけどなぁ。もしくはvitaでナギサちゃんに会わせて欲しいんじゃ・・・ノヴァ?知らない子ですね・・・。
vitaで簡単に遊べるアクションゲームがやりたいね。ファンタシースターはだいぶやりやすかったからあれくらいの難易度がいい。
ドラクエビルダーズは結局放置だしな・・・フリーでも素材集めしなきゃいけないのと最終章クリアしないとフリーで使えない素材があるのとですっかりやる気失せちゃって。マイクラでクリエイティブモードばっかやってる身からしたらちと厳しかった。

新しいゲームも欲しいのが色々あるんだよねぇ。でもまだポケモンVCクリアしてないしクマトモとゼルダピクロスもあるから我慢しましょ。