答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もしかしてもう真冬の装備じゃ暑い?(もしかしなくても暑い)
・・・いや、まだ上着は変えないでおこう。中に着てる量を減らすんだ・・・朝の原付はまだ寒いからな。

うん、未だに上着の中はヒートテック+ハイネックフリース&裏起毛タイツ+裏生地フリースズボンなんだ。明日から4月だしいい加減どれか減らすべきかしらね・・・でも薄着にして寒い思いするのもやだし悩むねぇ。
でもようやくこの装備で暑さを感じる気候になってきたって事よね。早く春を満喫したいぞー。


最近多忙でゲーム全然やってないのじゃ・・・クマトモの連続プレイ日数が途切れてしもうたよ。別にいいんだけども。
行きの通勤電車でピクロスソリティアやる程度になっちゃってるね。ソリティア万能ですわ・・・すぐできるしすぐ止めれる・・・。
何か新しいオモチャが欲しいところだけど特に何もないよね〜。またアマゾンでも巡ってみるかな。