答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日暑かったから今日は中のフリースを一枚減らしてみたんだけど帰りがやや寒かったな。雨のせい?
今の時期にフリースの上にフリース着て更に上着着ようとするのがそもそもおかしいんだが寒いもんは寒いからね、仕方ないね。雨の日が悩みどころだな。


昼間に地震速報が鳴り響いてビビったけど大したことなかったね。てっきり机の下にでも潜るべきかと思ったわ。
なんせ複数人の携帯から速報が鳴りまくるもんだから怖いの何の。数人ならいいけどけっこう沢山いる部屋で鳴ったら恐怖しかないなこれ。
鳴ったところでどうしたらいいかも分からんな。鞄抱えて丸くなるべきか。
でかい地震の前触れじゃなきゃいいんだけどなぁ。自宅は震度5以上でつぶれる可能性があるって言われたし。


明日は久しぶりに名古屋へ遊びに行きますぞー。お買い物したい!