答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は久々に名古屋へ遊びに行ってきましたぞ!天気も良かったし楽しかったのじゃ\( 'ω')/
今日の収穫はこちら。


ダイソーで桜アイテム衝動買いしたりポケセンでピッピ人形買ったりアニメイトでバルバトスのアクキー買ったりブックオフぶらぶらしたりと満喫しておりました。下手したら大阪よりも遊ぶ場所知ってるかもしれない。
大須も行きたかったんだけど体力尽きて諦めちゃった。また次回遊びに行きたいね。


さて、明日はユニコーン放送日だしはよ寝ましょ。リアルタイムでは多分見れんが録画しとくのぜ。