答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日はくたびれて寝たはずなのに何故か朝6時に目が覚めたという。まぁでもリアルタイムでユニコーン見れたしいいか。
鉄血見た後にこれ見ると作画のレベルが違いすぎてやべぇ・・・流石OVA・・・。
序盤しか知らないから後半の物語を知らないんだがカットされるシーンとかあるんだろうか。いやー楽しみですわ。

昼頃にまた桜を見に行ってました。2日連続で桜満喫してますわー\( 'ω')/
奈良北部は今が見頃だね。来週には散ってるかも。吉野山は来週が見頃かな。
曇り空なのが惜しいなぁ・・・昨日のほうが晴れてたのかもしれない。

あと帰り際に見つけてホイホイ買ったのがこれ。

ビィトの総集編。懐かしすぎて死んでる。
しかもこれあと2冊出るのか・・・買わなきゃ・・・。本棚に入らないからどうしようか悩むけど・・・。
いやほんと色んな思い出が蘇るよねー。何よりつららコウモリちゃんが可愛すぎて死ぬ。使い魔にしたい。
連載再開が嬉しすぎてどうにかなりそう。単行本出たら買うわよ!


明日は雨かなぁ。桜が散っちゃう・・・小雨だといいな。