答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

2日連続で帰宅が遅くなるなんて_(:3」∠)_
昨日はお風呂を諦めて今日はご飯を諦めた・・・寝ないと明日死ぬ・・・。
こんな状態で更に今週6連勤だから死んでられないんだ・・・忙しいんだ・・・。
片付けたい仕事は他にもいっぱいあるのに上から降ってきたよく分からん仕事に時間を食われてるのが一番つれぇ・・・早く通常業務に戻りたいのぜ。


明日もこんな時間かなぁ。2日連続メシ抜きだとあっという間に痩せ衰えそうだし明日はまた風呂を諦めるしかないかね。吹き出物が酷いから出来れば入りたいんだが・・・。