答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は何とか帰ってこれた・・・ご飯も風呂も諦めずに済んだぞー。
昼休みにコンビニ目的でぶらぶら歩いてたんだけど完全に春の陽気やね・・・あったかい。今週末は吉野山に行く予定だけどこれくらいあったかいのかしら。


ポータブル機で面白そうなゲームがちっとも出ないせいでソシャゲがどんどん増えるよー。さっきグラブルDLしてみてしまった。
そんなにややこしくないし楽しめる、かな?まぁ暫くやってみないと分からんな。
一応どれも毎日やってるから消せるゲームがないのよね。忙しいわ・・・。

ポータブル機で簡単なアクションゲームがやりたいんだけどなかなか出ないよね。今の所欲しいのはポケモン新作のムーンくらいだし・・・何か新しい情報来ないかな。