答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

相変わらず忙しいのじゃ。昼メシ食う暇もない・・・原付に燃料積む暇も整腸剤買いに行く暇もないんじゃ・・・。
整腸剤切れてるせいかは分からんが腸が不調なんですよ。はよ買いに行きたいんですよ。毎日ぽんぽん痛いとか気分萎えるじゃないですか・・・_(:3」∠)_
最近頭痛と無縁な代わりにずっとお腹が変な感じ。何なんだろう。

忙しいせいでちっともグラブってない。とうらぶも依頼札少ないからあんま鍛刀できないし・・・無課金の壁だなぁ。
今期間限定で博多くん鍛刀できるんだっけ?出るとは思えないけど一応回してみるべきか。


明日は普通の時間に帰りたいな・・・遅くなると何もできないのが寂しい・・・。