答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

疲れたよーでもまだ明日も仕事だよー。栄養ドリンク飲んでも何の効果もないよー。もっと高いやつ飲んだらいいのか?
しつこい頭痛にも付きまとわれてて今日はヘトヘトである・・・。一晩寝たら全回復するようなアイテムが欲しいね。

ゲームも全然してないや、クマトモ放置何日目かしら。せめて誕生日の時くらいは起動したいんだけど・・・。
Miitomoも誕生日には何か反応してくれるのかな。ちょっと楽しみ。
お絵描きする元気もないからなかなか創作活動ができてないんだけど仕事が落ち着いたらお絵描きしたい・・・iPad miniちゃんがただの置物化してるから活用したいのである。