答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

疲れた・・・やっと1週間終わったよ・・・。でも明日が終わったらまた始まるよ・・・_(:3」∠)_
2日くらいゆっくり寝ていたいもんだね・・・どうせ早くに目が覚めるんだろうけど。

今日は仕事帰りに弟とあちこちぶらついてました。晩ご飯にくら寿司行ったんだけど魚を一切食べていないという\(^o^)/
しかも二人で15皿。うち2皿はシューアイス。なんて省エネ。
弟は多分人並みに食ってんだよね・・・俺が少ないんだ。4皿くらいか?
何にせよ安上がりで経済的である。スイーツも楽しめるしね。


明日はニチアサUC!更に吉野山!死んでられないぞ!