答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は吉野山へ桜を見に行ってきましたよー。相変わらず毎年毎年すげぇ人だ。
あんまり天気が良くなくて綺麗な写真は撮れなかったなぁ。でも桜のストラップは2つほどゲットできたしいいか。
しかしもう足がボロボロっすね・・・明日大丈夫かしら。


疲れちゃってゲームは全然してないけどビィトは買ったぞー。続きが気になるけど水曜日には買いに行けないなぁ。
単行本あるんだからそっち読めって話なんだけどね。折角だし総集編で読みたい。
今週中に買えるといいな・・・しかし4冊買うと結構な出費だわ。