答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日の山登りからくる筋肉痛もさる事ながら今日の寒さはそれ以上にきっついね。真冬の装備に戻していいですか先生。
明日も朝晩の冷え込みが強烈みたいだし薄着はやめよう・・・死ぬ・・・。

先々月くらいからずっと帰りが遅くなりがちなんだけどこれが普通なのか?毎日日付が変わる寸前に帰宅してる人はいつ食べていつ寝てるんだろう・・・。
睡眠時間削ると間違いなくしんどいからメシを諦める派なんだけど皆食べてから寝るのかな。・・・そもそも朝昼ちゃんと食べるから夜はなくても平気なのか。
朝抜き昼ブランサンドな生活だから夜くらいはちゃんと食べたいんだけどね。唯一食欲が湧くのも夕方以降だし。