答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もへろへろだったね・・・しゃがんだら暫く立てない程度には体が重かったぞ。
明日頑張れば土日休みだし何とかなるさ・・・栄養ドリンクもあるしね。
父上も今日は調子悪かったみたいなんだが天候のせいかね?生ぬるい風が吹いたりしてたもんなぁ。

さっきからテレビで地震の話ずっとやってるね。えらく揺れたんだとか?
明日は我が身だしそれなりに準備しとこうかな・・・怖い怖い。
朝になったら被害情報もっと増えてるんだろうな、大変だ。近畿もこないだ地震速報鳴り響いたし遠くない未来に大きく揺れるかもしれないよね。