答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

金曜日だー。くたびれましたねぇ。
だんだん寒くなくなってきたのが嬉しい。でも体調は相変わらず最悪で_(:3」∠)_
5月になったら元気になるかしら。今は花粉やら何やらでどう足掻いても絶望だわ。


そろそろ新しいゲームが欲しいなー、なんかいいの出ないかな。気になってるのはガンダム無双とガンブレ3だけどどっちもアクションだから難易度高そうでのぅ。
でも今月はビィトで金飛びまくってるから自重しないとヤバそう・・・貢がないと続き出ないもんね・・・。

来月発売のソフトって何かあったかな。調べとくか。