答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院へ胃薬を頂戴しに行った後ぼちぼちと大阪へ遊びに行ってました。けど疲れが抜けきってないせいかあんまりぶらぶらできなかったなぁ。
色々見て回ってきたんだが戦果はジャンプスクエアとミカオルラバストくらい。コンバージ食玩はバルバトスしか見つからなかった・・・エクシアはどこなのー。

帰宅してからは弟が誕生日プレゼントに買ってくれたちびクシャとちびユニコーンを組んでました。可愛い。

今日の戦果も一緒に撮影。明日のニチアサUCも一緒に見るぞい。
クシャのビームサーベルは弟が塗ってくれました。塗りたかったらしい。
バルバトスもBBで出たら嬉しいなぁ。グシリベもね。

ちびガンダムも増えてきたし何か面白い写真を撮ってみたいけど難しいよねぇ。結局集合写真にしかならない・・・www
第4と第5のバルバトスがいるから並べて撮りたいんだけどまだ実践できずにいる。第4バルバトスは今ほっぺちゃんに囲まれながらクアンタといちゃついとるんや・・・。
動かしまくるならロボット魂とかのほうがいいんだろうけど手が出ないよねー。いつか手に入れたいとは思うのだが。