答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

な、なんか今日はやけに暑かったね?うっかりフリース着てたらえらい目に遭いましたわ・・・あっちい。寒がりの自分がこんだけ暑いんだから世の中の人は半袖で良かったんじゃなかろうか。

今日はユニコーン見たり色々お買い物しに行ったりおうちでガンプラ眺めたりしてたわけですが。ユニコーンは朝から死人出し過ぎだしロニさん安定の蒸発だしで日曜の朝は濃いですわ。既にOVA何周も見てる弟に聞くところによるとep2の冒頭まで進んだんだとか?
クシャのピーマン防御スタイルが某サイトで引きこもり呼ばわりされててちょっとわろた。確かに引きこもってるなら膝抱えてあの中に入ってる姿が容易に想像できるwww
BBのぷちクシャちゃんでは流石に再現できないけどHGならできるんだろうか。・・・いや置き場所ないから買わないけど。
来週が待ち遠しいね、ユニコーン見てると30分があっという間だわ。

お買い物ではようやくエクシアちゃんを発見することができました。

そろそろちっちゃいガンダム達を収めるケースを買わなければならんのぅ・・・埃被っちゃう。
でかいガンプラは諦めてるけど相変わらずほっぺちゃんは増え続けてるから収める場所がないんだよね。さてどこに置こうかな。


明日からまた仕事ですねぇ。しんどいけど頑張りましょ。