答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

また帰りが遅くなってしまったヨ_(:3」∠)_
ごはん食べる元気もなかったんだけど母上に茶漬けでもいいから食えと言われて胃に流し込んだら吐き気のオンパレードで死にそうである。寝れるかな。
そろそろ普通の時間に帰れるようになりたい・・・けっこう長いことこんな状態が続いてる気がするぞ・・・。

電車の中でも寝てばっかりで全然ゲームしてないや。というかやりたいゲームがないのじゃ・・・何か面白いゲームはないものか。
ガンダムブレイカーは動画を見れば見る程クリアできる気がしないって感じだしな・・・地を這うだけなら何とかいけるけど宙を舞うアクションゲームは絶対迷子になる・・・www
年食うと上手に遊べないゲームが増えて寂しいなぁ。ほんとはもっとアクションゲームやりたいのよ。でもファンタジーライフくらいゆるくないと無理だわ・・・頑張ってもファンタシースターだわ・・・。