答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も何とか生きてます。胃痛が凄いけどそのうち何とかなるでしょう。
そんなことより今日の健康診断で衝撃の事実が判明したんですよ。

人生初の身長160cm超えですよ!!

今までの最高記録は159.8cmだったというのに!!なんたる!!
160.1だからいつ150台に戻るか分からんような感じだけど嬉しいねー、念願の160だよ。この歳になって身長が伸びるとは・・・。カルシウムサプリのおかげか。
ちなみに体重は38.9でしたはい。そら体調崩しますわ。でもここ最近まともにご飯を食べられなかったから仕方ないね。

テンション上がったけど疲れたし早く寝なきゃ…明日は早く帰れるといいな。